10月度美脚モニター募集スタート!!

2021年10月05日

Processed with Rookie Cam

こんにちは!

REVIAS西尾店(マキジム) トレーナーの牧です。

毎月ご好評をいただいている美脚モニター、
10月度も募集いたします!

『限定5名募集!』とさせていただきます

美脚モニターはパーソナルトレーニングの中ではリーズナブルな価格かつ、短時間で美脚の成果をご実感いただける内容となっています。

美脚モニターに関して過去の投稿を一度ご参照いただけると幸いです

 

美脚の作り方はここをクリック

 

お客様の応募状況によっては10月も早期打ち切りとさせていただく場合がございます。

ご興味のある際はまずお問い合わせいただき、REVIASの美脚トレーニングをご体験いただくことをお勧めいたします!

今月はREVIAS西尾店(マキジム)オープンキャンペーンとし、
トレーニング体験料金が『無料』となっております!!

通常は5,500円いたしますのでかなりお得♪

体験お申し込みはここをクリック

 

体験してご納得の上で入会手続きに移行させていただきます。当ジムではご入会を強要することはございませんので安心してお越しくださいませ。


10月に入り比較的過ごしやすい気温となってきました。

まさに運動の秋ですね。

今しっかり動いておくことで、冬が来る前に少しでも引き締まった状態を作れるように今月からスタートしてみませんか。

しかし食欲の秋でもあります。

運動と食欲の秋は両立可能なのです。何をどれぐらい食べればいいのかは食事サポートもついておりますので、秋の味覚を堪能しながら美脚を手に入れ、かつ引き締めましょう!

月初でありながらすでに数件の美脚モニターの問い合わせをいただいている状況です。ありがたいことに毎月人気のモニターコースとなっております。今月は体験キャンペーンを行なっていることもあり、まずご気軽に体験くださいませ!

 

美脚を手に入れた成功例のお客様の一人として自信を持っていただきたいなと思います。

 


美脚トレーニングビフォーアフター


美脚モニター内容

【料金】

週1回ペースで、¥27,500/月(税込)

モニター期間は2ヶ月間となります。

パーソナルトレーニングジムの相場から見てもお値打ち価格でトレーニングをする事が出来ます。

REVIASの美脚トレーニングは運動初心者で体力に自信がない方でもすぐに受けれる内容となっております。

夏が終わる前に週1回の美脚トレーニングから始めてみてはいかがでしょうか?
お会いできるのを楽しみにしております!

体験お申し込みはここをクリック


最後までお読み頂きありがとうございます。

お問合せ専用LINEアカウントからも体験ご予約可能です。
LINEからのお問い合わせはこちらをクリック

QRコードを読み取ってのアカウント登録も可能です!

インスタもチェック!!

フォローしていただけると嬉しいです!!
皆様からのご連絡お待ちしております。


西尾市No. 1 ボディメイクジム

【施設情報】
住所:西尾市下町八幡下25-6
TEL:0563−65−8180

西尾駅から車で約6,7分
徒歩ですと約15分ほどの距離になります。

お車は最大8台駐車可能となっておりますのでゆったりと駐車いただけます。

満車の場合、道路を挟んだ向かい側に共用の無料駐車場がございます。

その他、更衣室、パウダールーム、シャワー完備。
ご自由にお使いいただけます。

REVIAS西尾店(マキジム)MAP

【トレーナー】
牧 寿樹 – Kazuki Maki –

shoko

女性トレーナーも在籍しております。