美脚モニター年内最終募集!!

2021年12月05日

こんにちは!

REVIAS西尾店トレーナーの牧です。

あっという間に12月ですね 🙄
2021年終了のカウントダウンが着々と進んでいます。

今年一年間の最後を締め括るにふさわしく、
やってよかったと思えるのがパーソナルトレーニング。

どんな季節でも
何歳になっても
美しく在り続けたいものです。

太ももを細くしたい

太ももの張りが気になる

ふくらはぎを細くしたい

というお悩みは多くの女性がなんとかしたいと思っていることでしょう。

冬に肌の露出をする機会はほとんどないですが
肌を出さないから何も気にしないのではなく、この時期が体を変えるには最適なんです。

冬はオシャレで差がつく季節。
オシャレに寒さは我慢。とは言いますが、
寒いものは寒い。笑

それでも出せる脚があったらいつもとは違うファッションもしたくないですか 😎


あの人だけ特別

自分には無理

とできない理由を肯定するよりかは、

どうしたらあの人みたいな脚になれるのか
美脚を手に入れたら何しようかな〜

などできる理由や、達成したその先を想像するとやってみようという気になってきませんか 😀

この一年、体づくりをしたいと思っていたけどズルズルと何もせず12月まできてしまったアナタ!!

最後の砦、パーソナルトレーニングをやってみることをおすすめいたします!!

実際、REVIAS西尾店には女性会員様の方男性より多く通われているんです。

そして現在は女性トレーナーである、shokoトレーナーも在籍。

shokoトレーナーインスタアカウント

 

2021年の締めくくりはREVIAS西尾店でパーソナルトレーニング。

体験受付中です!!

体験申し込みはここをクリック!


今からスタートすることで年末年始の過ごし方が変わります。

一年の計は元旦にあり。
と言いますが、

もう、今からやれば一年が390日ぐらいになった気分でスタートできます。

トレーナーの牧自身がいつも思うこととして、

トレーニングをやらずに後悔することはあっても
トレーニングをやって後悔することはありません。

忙しさを理由に、トレーニングをやると良いってわかってるけど、やらない。
これで何度後悔したことか 😥

トレーニングはやればやるほど体が変わるきっかけになります。
トレーニングをしなければ変わるきっかけがないので当然、変わりません。

何歳からだって、変われる。

REVIAS西尾店では多くの女性が美脚作りに成功されてきました。

以下、REVIAS西尾店で美脚を手に入れているお客様のビフォーアフターです。


ビフォーアフター

 

これらに関しては、過去ブログをご覧ください。
↓↓
美脚づくりに関して

 


なぜ脚が太くなってしまうのか。

どうしたら細くなるのか。

根本的な原因追求から、解剖学に基づいたコンディショニング調整、さらに美脚に特化したトレーニング。

筋肉は1日、2日で付くものではありませんが継続することで理想の美脚に近づきます。

週1回から始められる、美脚モニター。

現在募集中です。


美脚モニター内容

【料金】

週1回ペースで、¥27,500/月(税込)

モニター期間は2ヶ月間となります。

パーソナルトレーニングジムの相場から見てもお値打ち価格でトレーニングをする事が出来ます。

REVIASの美脚トレーニングは運動初心者で体力に自信がない方でもすぐに、受けれる内容となっております。

2021年の締めくくりに週1回の美脚トレーニングから始めてみてはいかがでしょうか 😀
お会いできるのを楽しみにしております!

体験お申し込みはここをクリック


最後までお読み頂きありがとうございます。

お問合せ専用LINEアカウントからも体験ご予約可能です。
LINEからのお問い合わせはこちらをクリック

QRコードを読み取ってのアカウント登録も可能です!

REVIAS西尾店のインスタはここをクリック!

フォローしていただけると嬉しいです!!
皆様からのご連絡お待ちしております。


西尾市No. 1 ボディメイクジム

【施設情報】
住所:西尾市下町八幡下25-6
TEL:0563−65−8180

西尾駅から車で約6,7分
徒歩ですと約15分ほどの距離になります。

お車は最大8台駐車可能となっておりますのでゆったりと駐車いただけます。

満車の場合、道路を挟んだ向かい側に共用の無料駐車場がございます。

その他、更衣室、パウダールーム、シャワー完備。
ご自由にお使いいただけます。

REVIAS西尾店MAP

【トレーナー】
牧 寿樹 – Kazuki Maki –

牧トレーナーインスタアカウント

 

shoko

shokoトレーナーインスタアカウント