マキジムに女性トレーナーが仲間入り!!

2021年09月16日

こんにちは!

BODY MAKE GYM MAKI トレーナーの牧です。

今回はマキジムに新たなトレーナーが仲間入りしましたので
そのご案内と、自己紹介をさせていただきます。

以下、shokoトレーナー


はじめまして!

この度、マキジムでパーソナルトレーナーとしてデビューさせて頂きました
shokoです!

これからどうぞよろしくお願いします。

【プロフィール】

1986年生まれ。
中学生1人、小学生2人の母でもありエステサロンのオーナーでもある。

 

【趣味】

美容、サーフィン、筋トレ、現在ゴルフ勉強中

 

【資格/経歴】

・ダイエットプロフェッショナルアドバイザー 1級
・グリーンピールビフォーアフターコンテスト準グランプリ受賞
・ネイリスト検定2級

 

【トレーニングとの出会い】

産後の腰痛に悩まされ椎間板ヘルニア手術を経て、
健康と体作りの大切さを痛感したことをきっかけに
数々のトレーニングを試してきましたが

自己流でのトレーニングは腰痛を悪化させてしまったり思うような結果は得られませんでした。

パーソナルトレーニングとの出会いから、
プロの目線で姿勢改善や
不調改善などのコンディショニングをしてもらい、
正しいトレーニングをするようになり長年の腰痛が解消されました。

姿勢も改善されて頸椎ヘルニア、胃痛、メンタルまでも整うようになりました。

 

 

【パーソナルトレーナーとして】

根本から体を見直すことの大切さ
プロの目でしっかり分析と指導をしてもらう重要さに感動しました。

私自身の経験からお客様にもお伝えしたい!
と思いパーソナルトレーナーになることを決意しました。

エステの知識とパーソナルの知識を合わせることで
肌細胞から体の指先までトータルで美をサポートいたします。

メンタルバランスも大切な体作りの一つです。
食事、健康、心、どれも輝くようにサポートします!


shokoトレーナーの魅力はビジュアル面もさることながら
なんといっても素晴らしい『美尻』の持ち主。

3児の母とは思えないスタイル。
女性が憧れるbodyだと思います。


【デビューキャンペーン】
デビュー限定価格として、
今ならshokoトレーナーのセッションを

60分5,000円(税抜)

にてお受けいただけます!!

※10月末までの受付となります
※モニターとしてトレーニングをお受け頂くため、諸条件に納得の上、実施となります

通常は60分9,000円にてご案内しておりますので破格のお値段となっております。

今だけのお得な価格となりますので是非shokoトレーナーのトレーニングを受けてみてください!!

体験お申し込みはここをクリック

shokoトレーナー希望の場合は、申込時にshokoトレーナー希望とメッセージをお願いいたします。


その他キャンペーン情報

9月度美脚モニター募集中

美脚モニター詳細はここをクリック

 

MENS限定短期集中ダイエット募集中

MENS限定短期ダイエット詳細はここをクリック


最後までお読み頂きありがとうございます。

お問合せ専用LINEアカウントからも体験ご予約可能です。
LINEからのお問い合わせはこちらをクリック

QRコードを読み取ってのアカウント登録も可能です!

LINE限定の体験クーポンもございますので

LINEからの体験お申し込みがお得♪

インスタもチェック!!

フォローしていただけると嬉しいです!!
皆様からのご連絡お待ちしております。


西尾市No. 1 ボディメイクジム

【施設情報】
住所:西尾市下町八幡下25-6
TEL:0563−65−8180

西尾駅から車で約6,7分
徒歩ですと西尾駅より約15分ほどの距離になります。

お車は最大8台駐車可能となっておりますのでゆったりと駐車いただけます。

満車の場合、道路を挟んだ向かい側に共用の無料駐車場がございます。

その他、更衣室、パウダールーム、シャワー完備。
ご自由にお使いいただけます。

マキジムMAP

【トレーナー】
牧 寿樹 – Kazuki Maki –