こんにちは。パーソナルトレーナーの牧です😁
今年も残り1ヶ月半となりました。
振り返れば「年明けから始めていれば…」「夏までに変わっておきたかった…」と感じている方も多いはず。
でも、まだ間に合います。
“終わりよければ、すべてよし。”という言葉のように、
この時期からのラストスパートで“自分の理想のカラダ”をつかみに行きましょう🔥
「夏の間にダイエットできなかった…」「年末までに変わっておきたい」そんな思いを抱えているあなたへ。
忙しくてなかなか自分の時間が取れなかった、食欲の秋・忘年会ラッシュでまた停滞してしまった…
けれど、今こそ“追い込み”のチャンスです。
今年最後に痩せるチャンス!短期集中ダイエットコース3名限定募集中!
キャンペーン期間
11月15日(土)〜12月5日(金)まで
気温が下がり運動しやすく、昼夜の温度差がある今だから、代謝も働きやすくなっています。
忘年会・年末イベント・年始に向けた準備期間として、太らない対策を導入し、
痩せるための方法をスタートしておきましょう!
“ただ年を越す”のではなく、“変化を実感して年を越す”。そのための環境とサポートをご用意しております。
マキジムの短期集中ダイエットコースの特長
✅ 週2回マンツーマントレーニングで効率よく身体を変える
✅ あなたの目標・体質・ライフスタイルに合わせた 完全オーダーメイドプログラム
✅ 毎日の食事サポート付き(この時期こそ暴飲暴食を食い止める、飲んでも大丈夫なアドバイス)
✅ 忙しい方にも対応可能な柔軟なスケジュール調整
✅ 4大ご入会特典をご用意
キャンペーン詳細

特典内容
さらに、
- ご入会で体験無料チケット配布(ご家族、ご友人等誰でもお使いいただけます)
- 体験当日即ご入会で体験料金5,500円キャッシュバック!(実質無料!)
定員:限定3名様(先着順)
トレーナー牧よりメッセージ
今年、変わりたいと思いながらまだチャレンジできていない方へ。
『痩せる』という成果は人生の大きな転期となる。
見た目が変わると
・女性なら可愛く、美しく、好きなファッションができる
・男性ならカッコよく、自信がつき、メンタルも強くなる
“来年になってから”では変化のスタートが遅れ、結局また“やらなかった年末”を迎えてしまうかもしれません。
今痩せなくても、間違いなくまた来年痩せたいと絶対に思う時がくる。
1日1日歳を重ねる毎に誰しもが抗えない衰えは避けては通れない。
痩せること、筋トレをすることで抗うどころか、若返りも可能にする輝く未来が待っている。
痩せるために超簡単なこと、
『歩け』
お金もかからない。
携帯触りながら歩けばいいし、好きな音楽聴いてテンション上げながら歩いてもいい。
最近ならBluetoothイヤホンで会話しながら歩くのもアリですよね。
歩いて、筋トレして、食事も調整できたらまじ最強。
痩せるし、健康になる。
この12月、あなた自身の“終わりよければ全てよし”を実現するために、一緒に追い込みましょう!
“ただの12月”ではなく、“変化の12月”に変えていきませんか?
多くの会員様が結果を出しています(一部)
左がビフォー、右がアフターとなります。
成功事例が多数あるからこそ、安心して始められる環境を用意しています。
お申込み・お問い合わせ
カウンセリングや無料体験のお申し込みは、以下からどうぞ。
▼TEL
📞 0563-65-8180
▼LINEから簡単相談
👉 LINE友だち追加はこちら
残り1ヶ月半、あなたの理想のカラダ作りをスタートしませんか😊
スタッフ一同、あなたの挑戦を全力でサポートいたします🔥
コンテスト優勝トレーナー在籍!私たちにお任せください!!
まずは最初の一歩から。
踏み出さなければ今年も変わらなかったという結果が出るだけ。
最後までお読み頂きありがとうございます。

フォローしていただけると嬉しいです!!
皆様からのご連絡お待ちしております。
【施設情報】
住所:西尾市下町八幡下25-6
TEL:0563−65−8180
西尾駅から車で約6,7分
徒歩ですと約15分ほどの距離になります。
お車は最大8台駐車可能となっておりますのでゆったりと駐車いただけます。
満車の場合、道路を挟んだ向かい側に共用の無料駐車場がございます。
【トレーナー】
牧 寿樹 – Kazuki Maki –

shoko























