BBQ & Fishing

2020年05月15日

先日のタイムイズマネーの投稿で

釣りの話はほとんど釣具屋の話で終わってしまいましたが、同時に大好きなBBQも開催しておりました。笑

釣りとBBQの組み合わせって初めてだったのですが、めちゃくちゃアリですこの組み合わせ!

好きなこと × 好きなこと

楽しくないはずがありません!

贅沢なひとときでした。


僕がBBQ好きな理由は一緒にいる方達が、焼いた肉や色んな料理を美味しそうに食べている姿を見るのが楽しいというか、この気持ちは料理人と似ているかもしれませんね。自分の作った料理を美味しいって言ってくれるのが一番の喜びです。

BBQを通して普段できない交流ができる、初めましての方でも同じ釜の飯を食うみたいな一体感が良いなって思ったり、自然を感じながら普段食べない料理をするもの楽しい。

せっかく釣り具を購入したのに、最初は釣りそっちのけで肉を焼き続けていたわけで、皆さんが釣りに行ってる間はせっせと火起こしから、キッチンの準備したり、それだけでも十分僕は楽しんでました。笑


今は不要不急な外出を控えてずっと家にいるのも飽きてくるし、限界はありますよね。もちろん気を緩めてはいけないですが。

密にならない外なら十分に楽しめます。

家でも楽しいと思えることができればいいのですが、アウトドアや外出が好きな方からすればじっとしてるのは性に合わないかもしれません。

また、体を動かす、適度な汗をかくのもストレス発散に効果的。

生物である以上、動いてないと色々な機能が低下していきます。


パーソナルトレーニングは一対一で行なっております。

マキジムの対策として前後の予約が被らないように完全マンツーマンで予約をお取りしております。

避けるべき対象としてスポーツ施設が挙げられていますが、一対一という少人数、常時換気、手指・器具アルコール消毒、検温などの対策を取り、トレーナー自身も不要不急な外出を控え、万全の状態での接客を心がけております。

夏は目の前です。

鈍ったカラダをもう一度鍛え直し、最高のカラダで夏を迎えましょう!

気づけばあと2ヶ月もすれば夏本番。

オリンピックはありませんが、いつでも動けるカラダ、魅せれるカラダをつくっていきませんか?

ストレス発散の先に理想のカラダが待っています。


最後までお読み頂きありがとうございます。

パーソナルトレーニング体験受付中!!
こちらからお申込みいただけます。
↓↓
https://makigym.jp/wp/trial/

お問合せ専用LINEアカウントからも体験ご予約可能です。
https://lin.ee/c11ut9i

西尾市No. 1 ボディメイクジム

TEL:0563−65−818

インスタもチェック!!
https://www.instagram.com/makigym/?igshid=8jdvwtdz33g2

フォローしていただけると嬉しいです!!
皆様からのご連絡お待ちしております。