ダイエットを成功させるために

2020年05月16日

ダイエットを成功させるために何が必要か。

過去の投稿でも成功させるためのコツをお伝えしてきました。

結果を出すためにあの手この手、コツを意識しながら、ダイエットをしていくわけです。

あの手この手は成功させるための『手段

食事や運動も、手段の一つに過ぎません。

どれか一つの手段で結果が出る方もいれば
色々やってはいるけど結果が出ない人もいる。

食事を頑張って結果が出ればそれでいいんです。
求める理想像は一人一人違いますし、トレーナーが良いと思うカラダを
押し付けることもありません。


パーソナルトレーニングをご希望される方はただ体重を落としたいというより、引き締まったメリハリのあるカラダをつくりたい。そんな目的をお持ちの方がほとんどなので、食事指導だけでは筋肉がつくことはないから、トレーニングをして筋肉付けないといけないですね。となるので、食事指導+筋トレは必須になってきます。

結果を出すには色んな手段を実践して、合計100に達したときに結果が出ると思っています。

食事を全力で100頑張れば結果は出ますし、食事80ならその他で20を埋めないといけない。ざっくり数字の話をしていますが、

要は結果を出すために100%頑張るということ。

楽して、結果を出すことはできません。

どの世界、分野でも共通して結果を出している方々はそれぞれのやり方で100%に到達したから結果が出る。それだけだと思います。もしくは120%、もうこれ以上できないというレベルまで頑張った場合は、結果は出るべくして出る、みたいな感じ。

テストで80点はそこそこ良い点数かもしれません。資格を取るにしても80点でも取得できるでしょう。ただ、トレーニングやボディメイクの80点のカラダは理想から妥協したカラダになります。

もうちょっと頑張ったら成功、という所で無理だと諦めてしまえば満足する結果は出ない。ほんのちょっとの差をどれだけやり切れるか。成功するか、諦めるかは紙一重。

オリンピックで金メダルを獲った選手が楽して金メダルを獲得したわけではないのは誰でも分かります。

誰よりも1位を獲るために気持ちが一番強かった選手、どの選手にも負けない一番努力をした選手が1位となる。

ダイエットは自分との戦いですので、競う相手もいなければオリンピックで金メダルを取るよりかはよっぽど気持ち的には楽ですが。笑


結果を出すには、結果を出してる人のアドバイスを素直に受け止めて実践。

その方法で結果が出なければ違う方法を試しながら継続。

何をしたら楽に結果が出るかというより、結果が出るまで四の五の言わず
やり続けたから結果が出る。

まずは結果だけに集中。

絶対に理想のカラダを手に入れる!!

この強い気持ちを持っていれば誰でも成功します。

そのための道案内役として、僕たちトレーナーがいて、手段の一つにパーソナルトレーニングがある。
結果を出すために僕たちが必要、力を借りたい。そう思っていただけたら是非トレーニング体験にお申し込みください。

美脚、美尻を手に入れる環境は揃っています。


最後までお読み頂きありがとうございます。

パーソナルトレーニング体験受付中!!
こちらからお申込みいただけます。
↓↓
https://makigym.jp/wp/trial/

お問合せ専用LINEアカウントからも体験ご予約可能です。
https://lin.ee/c11ut9i

西尾市No. 1 ボディメイクジム

TEL:0563−65−818

インスタもチェック!!
https://www.instagram.com/makigym/?igshid=8jdvwtdz33g2

フォローしていただけると嬉しいです!!
皆様からのご連絡お待ちしております。