美しくなるためには

2020年05月08日

本当の美しさを手に入れたいなら正しい情報を取り入れ実践することが一番の近道です。

1.栄養のないカロリーは摂取しない

砂糖、油、お菓子やジャンクフードなどが際たる例。

カロリーはあっても栄養はほとんど空っぽ。

むしろ、吸収する過程で大事なビタミンミネラルを消費してしまうため、老化の原因に。今すぐ見直して栄養価豊富な食べ物を優先的に摂取しましょう

2.今食べているものがあなたの体を作り、10年後にも影響する

今のカラダは過去の食習慣の結果。10年前と現在では食べているものは違いますか?

今が良くても年齢を重ねれば重ねるほど顕著に影響が出るでしょう。手遅れになってからでは遅く、今から食生活を改善していきましょう。日焼けに気をつけるだけでなく、毎日の食生活や生活習慣の見直しを。

3.答えはテーブルの上にある

〇〇ダイエットなど単品だけ食べるダイエット法で結果が出ましたか?今も続いていますか?必要なのは何をどれだけどのタイミングで摂取するか。

いくら外からケアをしても本当の美しさは体の中から作られる。つまりは食べるもので決まります。

4.白いものは食べない

精製された白米、小麦、上白糖。

栄養価は乏しく、血糖値を急激に上げ、脂肪に変わりやすく、さらには老化を促進させます。

美女に共通する食習慣。

同じ炭水化物なら未精製のものを。

5.カラフルな食材を

食卓には様々な彩りの食材を使用することで栄養価の高い食事に。

色の濃い野菜は栄養豊富。カラフルな見た目は食欲を促進し、且つ栄養価も高いのでカラダの細胞が喜びます。

6.脂より油

脂は動物性の脂。摂りすぎると血液をドロドロにしてしまいます。

摂るべきは油。オメガ3の油です。

良い油は太ることはなく、あなたの血管、肌を美しくしてくれます。
魚、ナッツ、亜麻仁油、アボカドは積極的に。

7.美しくなりたいなら水をしっかり摂る

細胞の働きや酵素をうまく働かせるためには豊富な水分が必須。

むくむから水分を摂らないという人は、運動不足や筋肉不足による血行悪化、塩分の摂りすぎ、砂糖の摂りすぎかもしれません。

水で太ることはありませんので、1日に2リットル以上の水を摂取して。
なるべく体を冷やさないように常温で。

8.食べないダイエットは一番悪

食事を抜いて減っているのは筋肉。食べないダイエットはリバウンドする可能性が高く、太りやすくなります。

太りやすく、痩せにくいカラダを手に入れたいですか?

そうなりたくないなら、食べて痩せる。
適度な運動を加えて太りにくく、痩せやすいカラダを手に入れましょう。

9.正しい姿勢で美しく

姿勢が美しければカロリー消費も上がり、血流が良くなり冷え解消、さらには脂肪燃焼しやすいカラダに。

姿勢が悪ければカロリー消費が下がり、血流も滞り、冷えの原因に。体温が一度下がれば免疫力が30%低下します。

体温が上がれば免疫力は500~600%高まります。

10.良質な睡眠は美しい肌をつくる

22~2時に成長ホルモンが分泌されます。

別名、若返りホルモンとも呼ばれ、肌のターンオーバーを促進し美しい肌をつくります。

このゴールデンタイムには良質な睡眠がとれるように寝る直前にはケータイの利用は控え、ストレッチなどを行いリラックスして副交感神経の働きを高めて。


美しい人はすでにやっている。
美しい人は知っている。

美しくなるにはまずは行動する。
美しくなるには継続して。

正しい食事、正しい運動はパーソナルトレーニングがオススメです。

自分の食事や自分の体の評価は、あなた自身ではできません。
専門家に見てもらうのが美しくなる一番の近道だったりします。


最後までお読み頂きありがとうございます。

パーソナルトレーニング体験受付中!!
こちらからお申込みいただけます。
↓↓
https://makigym.jp/wp/trial/

お問合せ専用LINEアカウントからも体験ご予約可能です。
https://lin.ee/c11ut9i

西尾市No. 1 ボディメイクジム

TEL:0563−65−818

インスタもチェック!!
https://www.instagram.com/makigym/?igshid=8jdvwtdz33g2

フォローしていただけると嬉しいです!!
皆様からのご連絡お待ちしております。