美脚モニター募集詳細

2020年06月02日

ご覧いただきまして誠にありがとうございます。

美脚モニターに関しての詳細になります。


自粛モードで多くの方が運動不足になっているかと思います。
自宅でのトレーニングに限界を感じている、一人でのトレーニングでは中々継続ができない、、

そして露出が多くなる夏に向けて、理想の美脚を手に入れたい。

そんな方に向けての美脚モニター募集となります。


「なぜ下半身が引き締らなかったのか」

「どうしたら下半身をスッキリ引き締めることができるのか」

分かりやすくご説明させていただき、適切な美脚をつくるための運動を行います。
この3ヶ月ではっきりとした脚の変化を実感していただけるかと思います。

今からはじめれば夏には、下半身のラインを気にせず好きな服を着ることもできるでしょう。


美脚は最高のファッションです。どんなスタイルの服も似合う美脚をつくるなら今がチャンス!!

定員は10名限定とさせていただきますので、お早めにお問い合わせください。


【募集条件】

①週2回のトレーニングが可能(1ヶ月8回)かつ、モニター期間3ヶ月間の継続が可能な方
②LINEにて食事報告と担当トレーナーの食事指導を守れる方
③毎週ウエスト、ヒップ、太もも、ふくらはぎのサイズ測定、写真撮影、体脂肪測定のご協力をしていただける方
④トレーニング中の写真撮影にご協力いただける方

※女性限定のモニター募集とさせて頂きます

【料金】

1ヶ月 40,000円(月8回) 、3ヶ月合計(120,000円)
※価格は税抜表記となっております
※興味はあるが月8回通うのが難しい場合、一度ご相談くださいませ
※お支払い方法は現金、クレジットカード、交通系電子マネー、iD、QUICPay、Apple Pay、PayPayがご利用可能です

【お申込み方法】

こちらのページの備考欄に「美脚モニター希望」と記載し、来店希望日時をご入力ください。

申込み、お問い合わせはこちらから

 

 

お問い合わせ専用のLINEアカウントもございます。登録後、「美脚モニター希望」とメッセージをいただければ
LINEでのご案内をさせていただきます。

LINEでのお問い合わせ・申込みはこちらから


西尾市No. 1 ボディメイクジム

TEL:0563−65−818

インスタもチェック!!
https://www.instagram.com/makigym/?igshid=8jdvwtdz33g2

フォローしていただけると嬉しいです!!
皆様からのご連絡お待ちしております。