エイジング

2020年06月16日

エイジングとは加齢、老化という意味。

または熟成という意味もありますが、エイジングして良いのは肉や魚などの食べ物ですね。

加齢、老化させる食べ物。

簡単に言ってしまえば、『糖と油』でできている食べ物は以下の通り。

精製された炭水化物(白米、うどん、パスタ)、ラーメン、ピザ、ファーストフード、スナック菓子、菓子パン、お菓子、ソーセージやベーコンなどの加工肉、揚げ物や炒め料理、焦げ(AGEが大量に発生するため)など。

エイジングを促進する食べ物は即ち太りやすい食べ物でもあります。

逆に、アンチエイジングに効果的な食べ物とは

野菜(生の状態が好ましい)、ナッツ類、きのこ、発酵食品、魚(刺身や生の状態が好ましい)、フルーツ、オメガ3の油など。また水分をしっかりとることでもアンチエイジングとなります。

アンチエイジングに効果的な食べ物は即ち痩せやすい食べ物。

エイジングする食べ物が好きだったり、アンチエイジングに効果的な食べ物をあまり食べていないのであれば、
老化し太りやすい。または将来的に太る可能性が高いでしょう。


特に糖の摂りすぎがエイジングを促進します。

糖の量を減らして、減った分をアンチエイジングに効果的な食べ物に変えれば
それだけでもカラダや肌質が変わります。

糖には中毒性があり、ダイエットしようと思ってもついつい食べてしまいがち。

一瞬の美味しさを得るか、ちょっとの間我慢するか。

または、精製された炭水化物が良くないので、未精製な炭水化物に変えるのもダイエットやアンチエイジングの方法の一つ。
ヘルシーでも美味しい料理はたくさんあります。

美味しく食べて痩せることは可能です!


お客様の一人より、お昼にラーメーン炒飯セットを食べてしまったとの報告がありました。

ランチタイムに中華料理屋に行けば普通に見かけるセットですよね。

このセットはカロリーにして1,000は超えるでしょう。ダイエットを考えている女性なら1食500kcal、男性なら600kcalほどを目安にすると
大抵の方は痩せます。ダイエット食の2食分と考えると食べ過ぎですよね。安いけど。

ちょっと値段張っても自分の理想のカラダを手に入れるための必要経費だと考えれば安いもんです。

ラーメン炒飯セットの600円前後か、健康的バランスを考えれれた食事の1,000円。どちらを選ぶか。

400円多く支払い自分への投資にするか、安い方を選んでエイジングを促進させるか。
これは例え話ですが、400円自分に投資できなければ痩せることはできません。

自分のカラダは食べたものや習慣でできている。

ちなみに1,000kcalとはササミなら900gは食べれます。本数に換算すると約18本。ラーメン炒飯は1食で難なく食べれるけど、ササミ18本は食べれますか?
痩せる食べ物は食べ応えもあります。

行動するか、しないか。
はアナタ次第。

言い訳して結局やらないか、ちょっと頑張って我慢するか。
やってる人はやっている。
思い描いた通りのカラダを手に入れるなら今!


自分のカラダを変えられるのは自分だけ

体験申し込みはこちらから

只今、美脚モニターを募集中
ご興味のある方はこちらをクリック!
↓↓
美脚モニター詳細


西尾市No. 1 ボディメイクジム

TEL:0563−65−818

インスタもチェック!!
https://www.instagram.com/makigym/?igshid=8jdvwtdz33g2

フォローしていただけると嬉しいです!!
皆様からのご連絡お待ちしております