目標達成する人、しない人

2020年06月03日

Happy successful sportswoman raising arms to the sky on golden back lighting sunset summer. Fitness athlete with arms up celebrating goals after sport exercising and working out outdoors. Copy space.

文字通り目標達成する人と、しない人は何が違うのか。

これは特別な才能は関係なく、ちょっとした違いだけなんです。

ここではトレーニングにおいて自分の目標を達成できるかできないかという意味になりますが、仕事やプライベートにおいても共通な考えだったりします。


トレーニングでの目標達成とは、〇〇kg痩せる、体脂肪○%ダウン、プリッと上がったお尻、すらっと伸びた美脚づくりなど

多くの方が自分の理想のカラダを手にいれることを目標にされています。
運動して理想のカラダを手に入れる方と、万年運動してるのに変わらない方の違いは何か

ここが大事なポイント

それは、

『継続』

簡単なように見えて、当たり前すぎるかもしれないですが、

当たり前のことを当たり前にできる人って意外と少ないんです。

例えば、
毎日朝夜の体重測定の報告、毎日の食事報告、適切な食事の継続、暴飲暴食をしない、無駄な間食をしない、お酒の量をコントロールできる、定期的な運動習慣。

こんな感じのことを毎日続けてる方が結果が出ます。
一切の制限はありませんが、調整は必要です。

言葉を少しだけ変えてみましょう。
毎日朝夜の体重測定の報告をしない、毎日の食事報告をしない、適切な食事の継続ができない、暴飲暴食をする無駄な間食をする、お酒の量をコントロールができない、定期的な運動習慣が無い

この生活習慣を続けたら太るのは容易に想像できると思います。
現在太っている方は無意識に太る習慣ができています。習慣だから疑いもせず、普通なんですよね。

変わるのは簡単。今と逆のことをする。

簡単なことを難しく考えてしまうと行動できなくなり、私には無理、変われない。そう思ってしまいます。
無理という結果を出す、変われないという結果が出る。それだけ。

一人で挑戦してきたけど続かなかったという方は、トレーナーに頼ってみてはいかがでしょうか?
一人ではできないことも二人なら。サポートし続けてくれる、導いてくれる存在がいれば心強くないですか。

まず、パーソナルトレーニング体験からはじめてみましょう!!笑

只今、美脚モニターを募集中
ご興味のある方はこちらをクリック!
↓↓
美脚モニター詳細


西尾市No. 1 ボディメイクジム

TEL:0563−65−818

インスタもチェック!!
https://www.instagram.com/makigym/?igshid=8jdvwtdz33g2

フォローしていただけると嬉しいです!!
皆様からのご連絡お待ちしております。